夫婦旅レシピ

移住して田舎暮らしはじめました。 https://www.mamachanhouse.com/ パパ→50代ごくごく普通のサラリーマン ママ→50代元スナックのママ アラフィフよりセンターフィフの 夫婦の旅レシピから日常の出来事の備忘録。 石橋も叩いて渡る用心深い心配性なパパと思い立ったら動き出しちゃうママとの成り行きな旅のたまゆらブログ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019ゴールデンウィーク、バリ島夫婦旅 ヌサペニダ観光

島内観光はカーチャーターかレンタルバイク マンタは見れなかったけど、それなりに楽しんだシュノーケリングから上がりランチに向かいます。シャワーと着替えはランチするカフェでとの事でそのまま車に乗り込んで又山道を凸凹登って行くと。今日のランチする…

2019ゴールデンウィーク、バリ島夫婦旅 シュノーケリング

ヌサペニダでシュノーケリング ヌサペニダに到着して現地ドライバーさんと合流してすぐにシュノーケリングです。 この船に乗ってポイントに行き、船からシュノーケリングするとのことです。 まずはマンタの見られるポイントを目指します。 マンタポイントま…

2019ゴールデンウィーク、バリ島夫婦旅 ヌサペニダ

レンボンガン島ではなくヌサペニダ島へ パパとママはシュノーケリングが大好き。 リゾート旅には必ずマイシュノーケリングセットを持参します。 今回のバリ島旅行にもシュノーケリングを予定していました。 去年は時間もなかったので島にいけなかったのです…

2019ゴールデンウィーク、バリ島夫婦旅 ロックバー

人気のアヤナリゾートのロックバーへ 去年からママが行きたかったアヤナリゾートのロックバー サンセットがとても綺麗で人気のスポット。 予約もできないことから早めに行く必要があります。 この日のパパの楽しみは四輪バギー。 ママはロックバーです。 マ…

2019ゴールデンウィーク、バリ島夫婦旅 四輪バギー

四輪バギー バリ島2日目。 今日はパパの為にママが日本にいるときに探してドライバーさんに予約をしてもらっていた四輪バギーに挑戦です。 バリに行く前にママがドライバーさんとラインでやり取りして事前に金額も教えてもらいましたので安心して頼めました…