夫婦旅レシピ

パパ→52歳ごくごく普通のサラリーマン ママ→54歳元スナックのママ アラフィフよりセンターフィフの 夫婦の旅レシピから日常の出来事の備忘録。 石橋も叩いて渡る用心深い心配性なパパと思い立ったら動き出しちゃうママとの成り行きな旅のたまゆらブログ。

今年もバリ島の〆はスパ

海外旅行の楽しみの一つはお手頃価格で受けられるスパ。




旅行先が決まるとママは現地のスパを調べ出します。


…ネットの口コミやらどなたかのブログを漁り読み…それは凄まじい(素晴らしい)マーケティング力を発揮します。




日本ではスパに行った事なかったパパも「旅先ではいつも一緒に行動」の夫婦のお約束でママのロングスパにお付き合いしてカップルスパを二人で受けてます。

昨年バリ島でのスパは

「sakura spa」

f:id:papamamtabi:20190408004358j:plain




バリ滞在中にお願いしたドライバーさんオススメのスパで、
滞在最終日にホテルチェックアウト後に伺いました。

 

コース名はなんと

「サクラ ナイスカップル」
 

f:id:papamamtabi:20190408005607j:plain





4,5時間のロングスパコースでした。
 


…これだけでも充分長いのにママはヘッドスパ迄プラスオーダー。

勿論パパも一緒です。


施術後は軽食付きでラスト迄大満足。

f:id:papamamtabi:20190408005326j:plain




ママのバリ腹もだいぶ落ち着いたみたい。

(実は旅に出るとママは高熱出したりしてますが、立ち直りも早く殆ど変更無しで当初のスケジュールこなします)

パパもいつの間にかスパ好きになって来てるし(もしかしたらママの思い込みかも…)

今年もバリ島ではロングスパで夫婦仲良く癒されたい。

またサクラスパさんにお邪魔しようかしらね…。

バリ島は本当にスパがいっぱいあるから迷ってしまうけど、


サクラナイスカップル

4,5時間

夫婦二人で300$→210$

f:id:papamamtabi:20190408004554j:plain





今回は帰りの飛行機去年より早いからね。延長はできないからね。とパパ。


日本では今殆どスパ行かないし、せっかくだもん🎵と帰りの飛行機の時間逆算してるママ。



スパの人も一瞬あんぐりしてたロングロングスパ again💜


前の晩にバリ腹で飛行機乗れないかも?日本に着いて入国できないかも?

なんて心配してたママが開放的なバルコニーでフラワー足湯か
ら始まるスパコースに癒されたのを思い出したら、今年もバリ島の〆は二人でロングスパに決定。

どうやらアールユルヴェーダ、シローダラは必須らしいです。

さて検索開始~。
 
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村